ご注文方法
 

製品は、代金引換にてお届けします。
お支払金額=商品代金(消費税含む)+送料(消費税含む)
ご注文の際は、ご利用ガイドを必ずご確認ください。

■WEBでのご注文は、商品ラインナップより承っております。

※FAXまたはお電話でもご注文を承っております。

FAX: 06-6391-9216
  こちらより、FAX送信用紙をダウンロードください。

お電話: 0120-131649
  (ご注文受付専用 AGCC 13Sホットライン)
  【受付時間】平日 月−金 9:00〜17:45

2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
【事業者様向】13時締切(年末前 最終受付)
出荷業務停止日
休業日
【個人宅様向】13時締切(年末前 最終受付)
2018年 01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
休業日
出荷業務停止日
 
お知らせ

2017/11/29

◆<個人様向>年末年始期間の出荷についてのお知らせ(12月19日13時まで)◆

日頃よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始のお届けに関してお知らせさせていただきます。

2017年度年末より、宅配会社様のご都合により
個人様向けお荷物の最終受付日が例年より早くなります。

年内の出荷は12月19日(火)13時ご注文分まで。
19日13時以後に承りますご注文は2018年1月9日(火)からの
順次出荷とさせていただきます。

12月は宅配会社様も繁忙期に入ります。
渋滞や雪の影響が出る場合もございます。
可能でしたらなるべく余裕のある手配をよろしくお願い申し上げます。

35view

次へ リストを見る