ご注文方法
 

製品は、代金引換にてお届けします。
お支払金額=商品代金(消費税含む)+送料(消費税含む)
ご注文の際は、ご利用ガイドを必ずご確認ください。

■WEBでのご注文は、商品ラインナップより承っております。

※FAXまたはお電話でもご注文を承っております。

FAX: 06-6391-9216
  こちらより、FAX送信用紙をダウンロードください。

お電話: 0120-131649
  (ご注文受付専用 AGCC 13Sホットライン)
  【受付時間】平日 月−金 9:00〜17:45

2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
【事業者様向】13時締切(年末前 最終受付)
出荷業務停止日
休業日
【個人宅様向】13時締切(年末前 最終受付)
2018年 01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
休業日
出荷業務停止日
 
お知らせ

2017/12/04

◆<事業者様向け>年末年始 休業・出荷停止のご案内◆

AGCセラミックス公式通販サイトは以下の通り休業させて頂きます。
年末年始は宅配会社様の荷物取り扱い量の急増に伴い、通常よりも商品のお届けまでに
お時間を頂戴することがございます。
お急ぎの際は商品出荷日に御留意の上、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。

■出荷業務停止日<事業者様向け>
  2017年12月27日(水)〜2018年1月8日(祝)
  ≪年末の最終発送は12月25日(月)13時00分までのご注文確認分となります。≫ 

■フリーダイヤル休業日
  2017年12月29日(金)〜2018年1月5日(金)
  各種お問い合わせ等の業務が休止します。
  ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを心よりお詫び申し上げます。

○インタ−ネットでのご注文は通常通り承っておりますが、
商品発送・お問い合わせ・お電話での対応については休止とさせていただきます。

○弊社からのメ−ルは、すべて送信専用アドレスからの自動配信のみとなっております。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご用の際は休業明けの1月9日(火)以後に
改めてお電話をいただけますようお願いいたします。

○2018年1月5日(金)より平常どおり営業いたします。
 (土曜日・日曜日・祝日は弊社休業日です)

お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、ご注文の際は、あらかじめご了承のうえ、
ご注文をいただきますようお願いいたします。
                                      以上

20view

次へ リストを見る